チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

いつのまにかなのは

SURFACEの歌「さぁ」の歌詞じゃないんだけど
身体が節々痛いので最近お疲れモードなのかもしれない。
いや、目に見えてお疲れモードなんですけどね!!
毎日遅くまで残業して疲れないワケがない。

その影響なのか分からないけど、首が妙に痛くて真上を向けないぐらいなんですよ。
正確には首から肩にかけて肩甲骨ら辺まで。
変な態勢で寝たのかなぁ。
生まれてこのかた整体に行ったことがないので興味あるんだけど
今は行ってるヒマがないというね。

 
そうそう、映画なのはの続編が上映されたのを聞いてほんとビックリした。
あれ?今日からだっけ?みたいな。
なのは映画の上映日をいつも登録していたんだけど今回は見事に忘れていたようだ。
12月ぐらいの話だと思っていたわ。

てなわけで見に行きたいんだけどちょっと時間が取れそうになくてですね・・・。
土日は家族サービスするので行けないし、平日はレイトショーの時間帯も仕事してるし
どうにもこうにも時間が作れない。

あと1ヶ月ぐらいすれば落ち着くとは思うんだけど、上映期間が気になるわ。
1ヶ月ぐらいはやってると信じたいですわ。

さて、勉強に戻りやす。