チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

はよおきな

明日は大阪かー。
朝早く起きなければいけない出張は萎えますハイ。

お前らがクリアできなかったファミカセ教えろ オイラはマイティボンジャック

困ったことにいっぱいある。むしろクリアできたソフトの方が少ないかも。
当時幼稚園~小学校低学年にこれをクリアさせるのか!
という鬼畜なゲームがいっぱいあったのがファミコン。
でも不思議とそれが楽しかったねぇ。

マリオやドラクエなどのメジャーなソフトはほぼクリアしたね。
むしろ知名度が低いゲームほど難しくクリアができなかった傾向にあるかも。
スペランカーはクリアしたけど知名度が低いスペランカー2はクリアできなかった。
というか別ゲーすぎて意味が分からなかったというね。

 
俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 1話

主人公は才能ないラノベ作家で、妹は本当はお兄ちゃんラブなツンデレ妹とか
なんかどっかで見たような設定だな・・・。

こういう「実はお兄ちゃん大好き」系の妹ってどうして変態が多いのか。
おれいも然り、おにあい然り、おにすき然り。
さぁ全部正式名称言えるかな?

んで妹の書いた兄イチャラブラノベがヒットしてしまい、
表に出たくない妹の代わりに兄が書いたことにするんだけど
こいつらウソを付き続けて生きていくというわけですな。
ロクな結末にならないのは間違いありません。
ウソはよくないよウソは。

 
転生したらスライムだった件 2話

もはやスライムという生き物を超越してる件について。
なんなの大賢者って!
まじでチートスライム。そこらのなろう系の主人公となんら変わらん。