チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

ジャンプ(2018-51号)の感想

・Dr.STONE
アニメ化決定!早かったな。
まぁこれ面白いから妥当っちゃ妥当ですね。

今の科学じゃ司を治すのは難しいってことで石化の原理を解析し、石化を治療に使う予定。
それができるまで眠っておくれ!ってことで冷凍庫作ってコールドスリープ。
ちょっと待ってコールドスリープこそ高度技術のような気がするんだけど・・・。
ただ凍らすだけじゃあかんのでは?

・ぼくたちは勉強ができない
文乃は母親の影響で理系を目指そうとしていたのね。
まぁでも文系の知識も活かせるような職にしたいよね。
その方が父親も納得しそうだし。

・ハンターハンター
ハルケンブルグの鳴動に対しての各陣営の動き。
文字だらけだけどそれでも読めば読むほど面白いな。
バルサミルコの読みが鋭すぎて知将に相応しいですわ。

一方、カミーラ陣営は各王子を呪い殺す念能力集団を持っていた。
こいつらによる犠牲者も出てしまうのか・・・。

・約束のネバーランド
子供達だけで頑張って生きよう!

・火ノ丸相撲
大関に勝った潮はノってるね。
インタビューでレイナにプロポーズしちゃうぐらいにノってるw
恥ずかしすぎるw

・食戟のソーマ
コンビニ総菜でおせち作って課題をクリア。
確かにゴリ押し感はあるねw

・ゆらぎ荘の幽奈さん
まぁ狭霧がいくらコガラシへの恋に気付いても
結ばれないのはほぼ確定なんですけどね!!