チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

なんということでしょう!

応用情報の結果が発表されてたのでおそるおそる確認してみる。
さて、今回はどうなんだ・・・。

 
午前:76.25点
午後:58.00点

結果:不合格
 

うわああああああ!午後あと2点かよおおおおおおおお!!
午後の配点はおそらく最低でも1問2点だと思うので
つまりはあとたった1問!!
これは悔しい、悔しすぎる!!

午前が結構取れてるな!過去最高得点だわ。
マネジメント系の問題なんか1問ミスったのみ!
もう午前の勉強はあんまりやらなくてもいいのかもしれない。
午前がこんだけ取れたから午後にもちょっと分けてくださいよと思うけど
ダメなものはダメなんです。

午後の回答見直してたけど、自信があると思った回答でも
勘違いしちゃってミスってるところが多々あった。
本来ならば回答の見直しをしたいんだけど、毎回時間が足りなくて
いつも5~10分前とかにやっと全部終わるというパターン。
問題を正確に素早く読み取る能力がホント必要だね。
でも学生の頃から国語がダントツで成績悪かった自分にとってそれをするのが難しいという。
もっと午後の問題に触れなければいけないなぁ。

そんなわけでまたまた不合格で終わってしまいました。
あー今度こそ受かると内心思ってたんだけどなー。
こんだけ惜しいと逆にヘコむので逆にリベンジする気が起きない。
なんだかんだでまた受けると思うけど、次回試験が平成最後なので
せめて有終の美を飾りたいもんですわ。

名古屋・守山区の中志段味にコストコの進出が決定

前々から出店するとか土地の問題でやっぱりしないとかそんな話はあったけど
遂に正式に決定したようで。
たまーに行く自分としては割かし近くにできて嬉しいね。
あそこのメインはホットドッグとピザを食いにいくことだと思ってるw

あ、会員の期限切れてた。更新せねば。