チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

マガジン(2019-4+5合併号)の感想

・はじめの一歩
殴っちゃったことの責任をどうしてもとりたく一歩が坊主にしてきた。
彼らしいというか何というか。
そこで会長が出した償いとは「毎日ジムの掃除」と「泰平君を導く」というものだった。
泰平君も坊主にしてきてジム入門してきたぞ!!
というか泰平君はなんと青木の弟ということが判明。
なんじゃそりゃ!おいどうなってんだよそこのブロッコリー。

・五等分の花嫁
偽五月の正体は三玖だったわけだけども
フータローが最後の最後で正解できたところで感動ですよ。

・ヒットマン
夏目さんの真意は剣埼がやってくれそうと期待してのものだった。
相当期待されてるじゃないか!!

・彼女、お借りします
不器用なやり方だけど、和也の行動は立派だわ。
ヘタレ人間が頑張ってる姿はなんかいいよね。

・生徒会役員共
そりゃードキドキしますって!

・化物語
一度はやめた猿の手への願い事も、戦場ヶ原の件はどうしても止められなかったんだな。
それぐらいの事件だったってことで。

・ギャンブラーズパレード
思ったけどやってることって意外と地味だよね。