チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

2018年最後の雑記

どもども。今年も大変お世話になりました。

っていつも年末の挨拶として書いてるけど
一体誰に対してお世話になったんだろうか・・・。
閲覧者に対して?レンタルサーバ業者に対して?
長いことブログやってるけど永遠の謎である。

年始の豊富とか見直してみたけど、何一つ実行できてないw
結局はいつもどおりが一番ってことですよ。
これが長く続ける秘訣ね。
そしてこれからもそうなるでしょう。

今年はプライベートの方では三女が生まれたりして
ますますお家が賑やかなことになってきたけど
三人娘が大きくなったら俺の居場所は果たしてあるんだろうか・・・。
思春期が怖い!!

ちなみに夫婦仲はおかげさまで良好ですよ。
ネットでは男女叩きの声がデカいので目立つけど、
全てがそうではないということを自ら証明していきたい。
かといって「結婚した方がいいぞ!」と勧めることはしない。
人の幸せなんて人それぞれですからー。

それでは良いお年をお過ごしくださいませませ。
俺はぐーたらして寝る。