チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2019年01月05日 」一覧

スマブラSPECIAL プレイ日記 7

オンライン対戦をちょくちょくやってるんだけど
主に1on1に殴り込みをかけています。

とりあえずの目標はVIP対戦の解禁だけど、解禁条件が不明。
世界戦闘力が特定の数字以上らしいんだけど
これ常に変動してるっぽいので分からんわ。
こいつを解禁したら実力者の仲間入りってことでいいですか?

 
あまり勝率を気にしてないのでいろんなキャラで戦ってるけど
みんな結構強いじゃないか!!
いや、俺が弱いだけというのもあるかもしれない・・・。
一番勝てるのはヨッシーなんだけど、それ以外のキャラはホントさっぱり。
昔使ってたゲームウォッチとかでも全然勝てないわ。
というかゲムヲさん結構性能変わってますね。

立ち回りが全然定まってないので攻撃があまり当てられずやられることが多い。
なんか基本的な攻めのスタイルを確立しないと
これじゃただ適当に動いて殴ってるだけだわ。
その為には精密な操作を要求されるんだけど、やはりJoyコンじゃそれができそうにない。
GCコンはずっと取っておいてあるんだけど、変換アダプタがない。
というかずっと売り切れ・・・。
みんな買いすぎだってばよ!!

WiiUのプロコンは実は使えない。なんか使えそうな気もするんだけどなぁ。
コントローラをどうにかしたいですわ。