チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2019年01月18日 」一覧

やめよう危険運転

今朝の通勤中に危険運転を2件も目撃したんですよ。
1件目は停止線から大きくはみ出て停車してい車が
赤信号なのにそのまま真っすぐ加速していったこと。
もう少しでベビーカーを押してる女性を轢くところだったぞ!危ねぇ!!

2件目は信号待ちで停車していた車が何故か突然猛スピードでバックし始めて
手前の脇道に入っていったこと。
道を間違えたからか分からんけど、いくら後ろに車がいないからと言って
そんな運転はないだろ!!

ヒドイ運転なんてこの辺じゃよく見かけますよ。
車線変更時にウィンカー出さないとか当たり前にいる。
細かいところを挙げだしたらキリがない。
こんな輩がいるから名古屋走りと叩かれるんですよ。
擁護できないから困るわホント。

 
新アニメ感想

かぐや様は告らせたい 天才たちの恋愛頭脳戦 1話

超優秀な生徒会長(男)と超お嬢様な副会長(女)の二人が
その天才的頭脳を用いて「告白させたら勝ち」の謎の頭脳戦を繰り広げるアニメ。
なんで自分から告白しないのか。それはプライドがジャマしているらしい。
うわ、めんどくせー奴ら!どっちも傲慢じゃねーか!

まぁでも面白いんですよねこれがw
こういう「全力なくだらない争い」が好きなんですよw
告白させる為にあれよこれよの手段を使って自爆する所もアリ。
いいじゃないのこれ。


チャンピオン(2019-7号)の感想

・バキ道
金竜山の相撲はスクネも「きれいな相撲」と呼ぶ程だった。
スクネは表には出てこない力士だけど、ちゃんと大相撲をチェックしているのねw
んで、相撲の威厳を再び取り戻すために何かをやらかすようです。
まず始めたのは・・・大関とのストリート相撲!

・バキ外伝 ゆうえんち
やり方がえげつないよね。どんな相手でも容赦なしかよ。
さすがマスター国松も「空道は暗殺拳」と言っちゃうぐらいだからな。

・弱虫ペダル
残り1000メートル!
なんか勝負の行方も振り出しに戻った感があるわ。
ここからがスタートです。

・ふしぎ研究部
高浜さんは今年も災難だなぁ。

・足芸少女こむらさん
手を使いすぎると酔うってどんな体質だよ!!
びっくり人間大賞はアンタだよ。