チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2019年01月20日 」一覧

スマブラSPECIAL プレイ日記 9

今は3つのことを進めている感じですわ。

・オンライン対戦(1on1、ストック制、アイテム無し)
・アドベンチャーモード「灯火の星」2周目
・勝ち上がり乱闘のホンキ度9.9クリア

 
オンライン対戦を100戦以上やったところで雑感を。

メインキャラはヨッシーアイク
最初はヨッシーの方が世界戦闘力が高かったけど、アイクをいっぱい練習した成果が出て
アイクの方が世界戦闘力が高くなりましたわ。
やっぱりアイクはつえーわ!鈍足なところはいくらでもカバーできる。
空Nと空前がけん制として優秀すぎて乱発しちゃうw
もうちょっとちゃんと当てられるようにしないとね。

戦ってて強いと思ったキャラはクラウド、マルス、ゲッコウガ、ベヨネッタ、ファルコあたり。
特にクラウドとゲッコウガ!なんかどの技も出が早くて強くて太刀打ちできない!
どうしてクラウドあんなに優秀な技が多いん?飛び道具も性能高いし。
どういう攻め方をすれば良いんだろう。

VIPマッチは解放できません。
というか世界戦闘力が200万から上に行けない。
買っては負けて勝っては負けてを繰り返している状態。
今のVIPのボーダーが320万ぐらいらしいね。

一説によるとVIPは上位2~3%のツワモノ達が住まう世界とのことなので
相当な実力者でないと参加できないってことか。
そう考えるとやっぱりVIPって壁が厚いんだなと思わされる。
自分はそこに到達できるんだろうか。