チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2019年01月27日 」一覧

スマブラSPECIAL プレイ日記 10

アドベンチャーモード2周目は難易度を「むずかしい」にしているんだけど
特に難しくなった印象はないなぁ。サクサク進みますわ。
最初から全キャラいるし、LEGENDスピリッツもかなり持ってるからそう感じるだけなのかも。
でもキャラを練習するにはとてもいいモードだわ。

そういえば疑問があってスピリッツボードのルーレットに失敗しちゃったら
そのスピリッツは消えちゃうけど再挑戦はもうできないの?
もし仮に再調整できたとしてもルーレットはまた最初からになるの?
時間が経ったらどこかに現れるなどの救済措置が欲しいんですけど。
せっかく☆4スピリッツに勝ったのにルーレットに負けた時はピキピキでしたもん。

 
オンラインは世界戦闘力が上がりません。
勝っては負けて勝っては負けてを繰り返してなかなか上がらない。
いやむしろ徐々に下がりつつある。
こいつはアカン奴だわ。

CPUとばかり戦ってきた故の悪いクセがあって
それはついついスマッシュ攻撃を放ってしまうこと。
CPUだと当たってくれることが多いので多用しちゃうんだけど対人戦ではNG。
スキだらけの攻撃なので、手痛い反撃を喰らうことが多いんだよね。
このクセをどうにか封じ込めなきゃあかん。

そういえばすっごく強いルイージと対戦した。
対戦で1度もバーストできずに負けたのは初めてだったわ。
今作のルイージは妙に強化されてないかい?