チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2019年01月29日 」一覧

スマブラSPECIAL プレイ日記 11

オンライン対戦だけど最近は世界戦闘力150万前後でうろついているなぁ。
ひょっとしてここら辺が自分の壁なのでは?と思った。
ならばこの壁を突破するしかあるまい!!

でもVIP解禁にこだわっているのもいかん気がしてきた。
VIPを解禁すれば間違いなく上級者の仲間入りなんだろうけど
上位3%という噂が本当なのであればだいぶ狭き門じゃないのかと。
負けてストレスを貯めるのは嫌だなぁ。
適正戦闘力だと思ってプレーするのがいいかもしれない。

 
今作のアイクの攻め方だけど、やはり空Nを主軸に攻撃を組み立てるのがいいかも
空Nが優秀なんだよなぁ。空上とか空横とかに繋げられるし空振ってもスキが少ないし
上手いことこいつを極めるのがいいかもしれない。
小ジャンプと絡めるとさらにいい。

カウンターは滅多には使わないかな。
明らかに単調な攻め方をする奴や、崖際での攻防で使うこともある。
スカったら絶対反撃喰らうから基本使いたくないんだよね。
でもこの前ガノンと対戦したときに魔人拳をカウンターしてバーストさせたときは爽快だったw
フリが長いと見てからカウンターやっても間に合っちゃうんだよねー。
アイク相手にそれは厳禁だぜ!!