チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2019年02月04日 」一覧

ジャンプ(2019-10号)の感想

・ワンピース
皮肉にもジェルマの技術でサンジが助かってるというね。
縁は切れないってことですわ。

・問題の多い料理店(読み切り)
斉木楠雄の作者の読み切り。
コントのネタとしてそのまま使えそうなギャグで面白かったわ。

・Dr.STONE
蘇らせたシェフはこれまた強烈な個性を持ってるな・・・。
ストーンワールドに順応しすぎでしょw

・約束のネバーランド
みんな幸せそうな顔をしてやがるぜ・・・。
まぁすぐに戦いに行かなきゃいけないんだろうけど。

・チェンソーマン
戦い方がメチャクチャだな。
ヘタな技術使わずただ全力で殴りに行ってるという感じ。

・ne0;lation
ヒェッ、なんかやべー奴が出てきたわ。

・ぼくたちは勉強ができない
へー教員になるためにVIP推薦蹴ったのか。
将来の夢が決まったことについてはいいんじゃない。
実際教えるの上手なんだし。

・ゆらぎ荘の幽奈さん
千紗希ちゃんの妄想がますます捗りますね!

・食戟のソーマ
タクミの試合ということで相手はオネエ系の気色悪い奴。
試合前に卑怯な手を使ってきたようで。まぁこういう奴は咬ませと相場が決まっております。