チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2019年02月12日 」一覧

スガキヤはじまったな

こないだスガキヤに行ったらこんなポスターを見かけたんですよ。

スガキヤ半額パスポート

もうこれ見た瞬間にテンション上がったね!
何を隠そう、愛知が誇るこのソウルフードを全力で愛しておりましてですね。
うちの娘達もフードコート行ったとき「何が食べたい?」と聞いたら
即答で「スガキヤラーメンたべたい!」と答える程だからね。

15日はちょうど出張なんで、出張帰りにスガキヤ行ってくるわ。
東京にはスガキヤはないっぽいけど、別に無くてもいいからな!
地元にあれば十分なのです。

 
アニメ感想

盾の勇者の成り上がり 3話

苦労はしながらも徐々に成長していく2人。
ラフタリアちゃんもだんだん可愛くなっていくぞ!!
尚文への嫌がらせは相変わらずあるけど・・・。
武器屋のおっちゃんが味方してくれるのは嬉しいね。

そんな中、初の「波」が到来。
尚文はどうするのかなーと思ったら村人を守るために戦っていた。
騎士団連中はこの期に及んでも盾の勇者をディスるのかよ。
救いようがない連中だな。

でも尚文の行動に共感してくれる人もいてくれたのは救いだなぁ。