チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2019年02月13日 」一覧

修羅場は続くよ

仕事が忙しくて据置きゲームがやれてないのが悲C
こういうときに真価を発揮するのがスマホゲーだなぁ。
ちょっとの合間にポチポチできるのは大きいわ。
そりゃー流行るよなぁ。

でも満足度が高いのはやっぱりゲーム機でやるゲームだなー。
ファミコンから遊んできたのでそう思っちゃう。

 
プリコネR日記

プレイヤーレベルが118になり、現時点での最高レベルに到達しました。
でもキャラの育成はまだまだ追いついてない。
ハードもいっぱい回るのでプレイヤーレベルが無駄に上がってしまう。

今はノーマルドロップ3倍ということで、イベントそっちのけで装備集め優先してる。
イベントはスペシャルボスもクリアしたし、バレンタインエリコ☆4はムリくさいし
デイリー分だけやったらもういいやってなった。
そりゃー滅多にない3倍ドロップと聞かれたらそっちに目がいきますよ。

 
1+1は2じゃないぞ

ペコリーヌ(左)「プリコネがソシャゲチャンピオンだ、永遠のな!」
騎士クン(右)「1回で2個じゃないぞ。オレたちは1回で200個だ!3倍だぞ3倍」

 
もうそんな勢いですよ。

 
さて、☆5のキャラもだいぶ集まってきて戦力も充実しつつある。
次に☆5になるのはペコリーヌシオリかな。その次にプリンかも。
エリコに専用装備を持たせるとグッと強くなるというのを聞いたので
彼女のメモピ集めもしようかなぁ。
育ちきるのがだいぶ先になりそうな予感ですけども。

もうすぐ1周年なので何が来るのか楽しみだわ。
バレンタインガチャ?そんなのはどうでもいいんです。
そもそも10連しかやってねーし!!