チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2019年02月14日 」一覧

黙っテロ

今年の流行語大賞は「バイトテロ」だな!うん!!
まだ2月だけれどもw

しっかしtwitterはホントにいい仕事してるわ。
ちょっと頭の残念な人達をこんなにあぶり出せるなんて!!
誰にも迷惑をかけてないバカな行為なら歓迎なんだけど
衛生的に問題にあるのはちょっとね・・・。

ま、それでもくら寿司は行くけどね!!
それはそれ、これはこれなので俺は別にヘーキ。
むしろ昨日娘達が行ったわ。

 
アニメ感想ですわ

五等分の花嫁 3話

5人を無事卒業させるというのが契約条件だけど
サブタイ通り問題が山積みでまず勉強すらさせてもらえない。
特に二乃が全力で阻止しようとしている。
家庭教師に親でも殺されたのか。

まぁ典型的なツンツンキャラで正直うざいんだけど
ここから逆転ホームラン的な展開が待っていると思うとニヤニヤしちゃうわw
そして二乃の真意を探り当てちゃうフータローはすげーわ。


マガジン(2019-11号)の感想

・化物語
レイニーデヴィルの元の話もエグイんだよなぁ。
これ見るとフード被れなくなっちゃうじゃん。

・はじめの一歩
間柴と伊賀忍のマッチのようです。
この試合を通して何か伝えたいことでもあるんだろうか。

・彼女、お借りします
千鶴と制服デートを頼んじゃうなんて!
レンカノはお仕事大変ですねぇ。

・五等分の花嫁
本格的に武田がライバルとして参戦してきたな。
上杉のライバルが武田なんて安直すぎるでしょw
でも常に満点だったフータローが遂に順位を落としちゃったけど
それをフォローする五つ子達がいいね!

・生徒会役員共
二の腕の柔らかさに関する噂は本当なんだろうか。

・ヒットマン
剣埼の取材相手の御島明日香ってアイツじゃん!君町の青人の元カノじゃん!
ひぇー金メダル候補と呼ばれるぐらいに出世したのか。