チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2019年03月04日 」一覧

ジャンプ(2019-14号)の感想

・最後の西遊記(新連載)
神のような能力を持つ少女が人類に牙を向かないように育成する少年の苦悩話です。
普通に遊んであげれば大丈夫だとは思うけど、イジメっ子とかが出てくるとやべーな。
人間の闇の部分を見せられて絶望して人類の敵となるラスボスの設定はありがちだからね!

・約束のネバーランド
ノーマンは低階級の鬼の一家と手を組んだのは当然ながら利用する為。
お互いがお互い信用してない形だけど、ノーマンがそう思ってくれてる間は大丈夫そう。

・Dr.STONE
WHYの発信元は不明だけど、石化の黒幕の可能性アリと。
「何で生きてる人間がいる?」という意味のWHYなのかもしれんね。

んで今度の発明はレーダーです。
レーダーってそういう仕組みだったのか。

・ぼくたちは勉強ができない
桐須先生は本来は明るい性格だったけど、過去の失敗からクールに徹するようになったと。
ずーっと素を隠し続けてきたんだねぇ、気疲れしそうだわ。

・火ノ丸相撲
鬼丸サン太鼓判じゃないっすか!!
本場所は荒れに荒れまくってるわ。

・チェンソーマン
コイツの生きる目的って一体・・・。

・ゆらぎ荘の幽奈さん
お互い下の名前で呼び合うようになっただけで大きな進歩じゃん!

・食戟のソーマ
えりな様の母親は「神の舌」をこじらせすぎちゃったカワイソウな人でした。
あまりにもグルメ舌すぎて全てがまずいので点滴で栄養取ってるって・・・。
やべーやつだよ!

・ne0;lation
なるほど自動運転ね。確かに決められたコースだけだったら実現可能かも。