チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2019年03月12日 」一覧

安西先生!

たまたまYouTubeでNBAの動画を見かけたんだけど
見てたらバスケが凄くやりたくなったわ。
実は自分が一番できるスポーツがバスケだったりするんだよね。
部活もバスケやってたし、小学生の頃から休みの日も遊びでバスケやってた。
んでテレビは当然NBAばっかり見てた。ブルズ黄金時代はリアルタイムで見てた。
それぐらいのバスケ少年だったんですよね。

ただしやりたくてもできないというのが現状なんですよね!
幸いにも隣の公園にバスケットリングがあるので、ボールだけでも買って
娘達と遊ぶのもいいかもしれない。
ドリブルだけでもいい運動になるしね。

というわけで早速AmazonでSPALDINGのバスケボールを探したんだけど
なかなかなお値段しますね!
かといってSPALDING以外のバスケボールは俺がイヤだw

バッシュも懐かしいアイテムだわ。
エアジョーダンは当然欲しかったけど買ってもらえなかったな。
中2のときに買ってもらったグラントヒル3は忘れられない。
グラント・ヒル選手もファンだったわ。

なんかバスケ話に思いを馳せてしまった。
何の話だったっけ?

 
国道死亡事故で車運転男性に無罪判決 名古屋地裁

ニュースタイトルだけ見て「えぇぇぇ!?」と思ったけど
事故現場は国道302号と聞いて「あ~」と思った。地元では「サンマルニー」と呼ばれてる。
302はよく知ってる国道だけど、そんなところよく自転車で走れるな!!
原付乗ってた頃、原付で302走るだけでも怖かったのに自転車とか。

 
CoD:BO4日記

たまにはコールオブデューティーの話でも。
今でもやってるからな!!

最近はもうずっとアサルトライフルだね。
SMGを担ぐときもあるけど、結局アサルトに戻しちゃう。
それぐらい今作は使いやすい。SMGが弱体化しただけ?
SMG使いとしては複雑な気分。

戦績だけど、キルレ見たら0.93ぐらいあった。
あら、今までのシリーズで一番高いじゃん。
0.8ぐらいで落ち着くことが多かった自分としては上出来。
確かに最近はキルレ1.0を超えることが多いんだよなぁ。
頑張った自分にご褒美あげたい。

あとはBLACK OUTで1位を取りたい!!
未だに取った事ねーのかよというツッコミは無視します。
ホントにたまーにしかやらないのでそこは勘弁してください。