チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2019年03月14日 」一覧

キエール瀧

ピエール瀧がコカイン使用で逮捕されたと聞いてビックリした。
知名度ある有名人が逮捕されるとやはり世間の衝撃が大きいようで。
現役で売れっ子なハズなのに何が起こるか分からんもんだわ。

事実上活動停止だった「Kalafina」ユニットの解散を正式発表

Kalafinaが正式に解散しちゃったか。
アニメ「ソ・ラ・ノ・ヲ・ト」で初めてKalafinaを知りました。
幻想的な曲担当という印象だったね。
まぁ主要メンバーが抜けちゃったら仕方ないよね。

 
アニメ感想

五等分の花嫁 5話

一花、あやしいオジさんと援交疑惑をかけられるの巻。
いや、誰も援交とは言ってないんだけど、俺は最初そう思ってました!
だって一花ってなんだかビッt・・・いやなんでもない。

んで、実は一花は内緒で女優を目指していたという話。
しかしあのオッサンは五つ子とはいえ、髪型も衣装も違うんだから間違えないと思うんだけど・・・。
これがどうしても気になっちゃうタチでございまして。


サンデー(2019-15号)の感想

・トニカクカワイイ
つかっさんは制服姿全然似合うな。
むしろヒナギクにそっくりなんですけど!!

・君は008
まぁ潜入捜査なんだから長く学校には居られないよね。
他の生徒からしたら急に来て急にいなくなるから「何事?」と思うわ。

・双亡亭壊すべし
おそるべし坂巻泥怒。もう人間やめてますね。
ドラゴンボールでセルが軍隊達を一掃するシーンを思い浮かべたわ。

・探偵ゼノ
自分から削除してくれと頼むなんて優秀なAIですね。
黒幕は誤ったセンサー情報を送り付けることでAIに殺人をやらせようとしてたのか。
どうやって入力したのか気になるけど。

・第九の波濤
真砂と潜木の二人の世界ですね。

・絶対可憐チルドレン
せっかく皆本が謎の暗号を送ったというのにそれすらバレたの?