チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2019年03月15日 」一覧

チャンピオン(2019-15号)の感想

・バキ道
この腐敗した今の大相撲に鉄槌を下すため、二代目野見宿禰が覚醒したというわけですね。
いやー完全にファンタジーだわ。
というわけで回想が終わって、金竜山が大相撲理事長を挑発していた。
赤っ恥を欠かされた大相撲協会は黙っていない!
そして金竜山は地下闘技場に場所を指定した。
ここで野見宿禰による無双が始まるんだろうか。

ここまで見ると完全に別マンガですな。
もはや刃牙が全く関係ない。

・バキ外伝ゆうえんち
「ゆうえんち」の主催者・蘭陵王はとにかくヤバイというのが分かった。
どうにかしてゆうえんちに参戦しないといけないんだけど
何をすればこんな奴から気に入られるんだろうか。

・弱虫ペダル
巻島さんを見かけたときの坂道の顔見てくださいよ。
まるで久々に再開した恋人を見るかのようだよ。
大丈夫ですかこのマンガ。

・ふしぎ研究部
からかい上手の田中さんですわ。

・足芸少女こむらさん
いやいやどうみても足だろそれ!