チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2019年03月18日 」一覧

不明点だらけ

忙しいのがずっと続いております。
割り込み作業が地味に困るんだよねぇ。
日記書く時間もなかなか取れんわ。
日曜は出勤だったし、その次の日曜も出勤。
今週木曜が休みなのが地味にありがたい。

 
アニメの話。
転スラが最近の話題なんだけど、最近はもう見てないなぁ。
最初は面白かったけど、だんだんとスライムである必要性なくね?ということに気付いて
それ以降見なくなっちゃったな。

話題に上がるアニメは自分も見てて面白いなーと思うことが多いけど
どうしても自分に合わない人気作というのがたまに出てくる。
他には「リゼロ」とかも人気だけど自分にはどうも合わなくて全部見れなかった。
説明が難しいね。