チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2019年03月20日 」一覧

いらん二択

ここ最近ノドが痛くてセキが出るんだけど
これは花粉症のせいなのか風邪をひいたのか判断に困るわ。
どっちの薬を飲めばいいの!!

Googleの新サービス「STADIA」はゲーム業界を塗り替えるか (1/2)

なんとGoogleがゲーム業界に殴り込んできました。
クラウド型のサービスかー、なんともGoogleらしい。
ネット経由だとどうしても気になるのが遅延だよね。
やっぱり他のゲーマーもそこらへん気にしてるようで。
Googleだったらなんか凄い技術でなんとかしてくれそう。

 
プリコネR日記

カスミ?そんな子は知りませんね。
アユミ?☆1なのにピックアップする必要あるんか。
まぁ持ってないんですけどね。(そもそもガチャをやってない)

というわけで俺もようやくノーマルクエを現時点での最後まで到達したんですよ。
追いついた!追いついたよ!ハードはまだだよ!!
ようやく俺のプリコネが始まった気がするわ。

んで今はランク12にするキャラを厳選しつつ装備集め。
とりあえずムイミ、トモ、水着タマキは上げておいた。
マコト、カオリはひとまずスルー。シオリジュンを上げようかどうかで迷ってる。
キョウカも上げといてもいいかもしれないね。
育成できる人数が限られてるからここはまぁよく使うキャラでいいと思うけど
どうせサポートで借りるからいいやという妥協点も生まれる。
そう言ってるとどんどん後回しになっちゃうのが恐ろしいところですわ。

今月のクラバトが土曜日からかー。
さぁ果たしてこの新しく入ったクランで活躍できるんでしょうか!
活躍以前に足を引っ張らんよう心配をした方がいいわw


マガジン(2019-16号)の感想

・五等分の花嫁
既にフー君争奪戦は始まっているッ!!
まずは修学旅行の班決めで誰がフー君と一緒になれるかだ。
うおーー二乃いくねぇ!グイグイ行くねぇ!!三玖は気圧されて言い出せないぞ。
一花ももはや出づらい状況。四葉は一体何を考えているんだ。焦る五月!
んでオチに笑ってしまったわ。

・ヒットマン
このメガネ副担ちゃんはあれか、頭で全部考えちゃうタイプか。
でも剣埼からいろいろ指摘されてるぞw
それにしても島風はその行動自体が既にサブヒロインっぽいよ・・・。

・生徒会役員共
そんなダイレクトに聞き間違えるかよ!

・彼女、お借りします
おばあちゃん関係のイベントは協力を得られやすいね。
その中にるかが割り込もうとしている・・・。

・はじめの一歩
おや、これで終わったと思ったのに立ち上がった。
でもフラフラですやん。ここからが何ができるんだよ。
んで、きっと何かをやるんだろうな。

・化物語
神原と和解してスッキリしましたね!
下の方の意味じゃないぞ。
さて次はなでこスネイクですね。