チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2019年04月22日 」一覧

れいわああああああ!

あああああ新元号対応めんどくせええええええ!!>挨拶
作ってる帳票の数が多すぎなんですよホント。

スマブラを3.0にアップデートしたと同時にファイターパス買いました。
というわけでペルソナ5からジョーカー参戦!!
ちょっとだけトレモで使ってみたよ。
ゲージ溜まるとペルソナ召喚します。

動画編集機能も実装されたことだし
スマブラ対戦動画をアップしてみようかな。
そのうちYouTubeに投稿するんでしばしお待ちを。

あー早く仕事落ち着かせたい。

母親「子供が遠くに行かないようにリードを付けようと思う 周りの目よりも我が子の安全のほうが大事」→賛否両論に

俺が3~4歳の頃はやんちゃ過ぎてあちこち行っちゃうんで
親父にビニール紐で弟と一緒に繋がれて百貨店歩いていたらしい(母談)
そんなこと全然覚えてねーよ!
うちの父親は昔から変な人だったからなぁ。


ジャンプ(2019-21号)の感想

・約束のネバーランド
こいつが鬼の女王・・・。
なんか雰囲気はよくある中世ファンタジーな感じだなぁ。
五摂家の奴らもテンプレな性格が与えられてそう。

・ワンピース
ここに投獄されてる奴らみんな仲間になってくれたら凄いことになりそうだ。
ワノ国の革命ですよ。

・Dr.STONE
ソユーズ君、超重要キャラでした。
他の生存者達は一体どんな暮らしをしてるんだろうかと気になるわ。

・最後の西遊記
全く新しい如意棒だな。
そのうち桑原の霊剣みたいになんでもできるようになるかも。

・ぼくたちは勉強ができない
近くに総合病院が建ったからといって町の診療所はピンチになるの?
総合病院って診断書無しに行くと特別な初診料取られるんだぜ?
それはともかく先輩は成幸の嫁に行けばいいんですよ。

・神尾ゆい
ぐっ・・・そんなんじゃ釣られんぞ!!

・火ノ丸相撲
取組の度に強くなってるぞ!それも猛スピードで。
少年漫画の王道行ってるわ。

・ゆらぎ荘の幽奈さん
このロリ展開はいつまで続くんだ。

・チェンソーマン
なんかもう絵がグッチャグチャで何をしてるのか全然分からん。

・食戟のソーマ
五大料理を全部合わせたのがそれか。
審査員も全然審査にならんなこれ。

・ネオレイション
頼れる友達もできたし、そろそろ終わりですかね。