チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2019年04月26日 」一覧

まるで仕事納めの気分

また一つ年を取ってふと思ったんだけど
自分の頭髪には白髪がそこまで見られないね。
もちろんゼロではないんだけど、鏡とか見てもほぼ真っ黒。
よし、まだまだ30代前半でイケるな!!

さぁ明日からGWだ!!
ぶっちゃけすげー疲れたよこの数ヶ月!
特に元号改正の対応がね・・・。
世間は楽しそうだけどこっちは全然楽しくない。
そんな業界は多そうだな。

 
アニメ感想

この世の果てで恋を唄う少女YU-NO 2話

親父から託されたリフレクターデバイス。
こいつは他の世界線に移動できるすげー装置でした。
どういう原理でどうやって作ったんだ・・・。

あゆみさんはなんというか昔のエロゲって感じのキャラ。
なんとなくだけどそう思っちゃう。

 
賢者の孫 2話

最強の世間知らずが街に出たらこうなりますよってことで。
そりゃシシリーちゃんも一目で惚れてしまうわけでして。
チョロインとか言われてるけど実際に完璧超人だからね?
強くて優しくて頭も良くて地位も高くて高名な賢者の孫でetc。
もう人生勝ちも同然ですよ。


サンデー(2019-21+22合併号)の感想

・君は008
まぁエイトらのチームの成績が低いのは分かる。
特にエイトは危なっかしいからな!!
主人公じゃなかったらとっくに死んでるw

・天野めぐみ
アヌビスの呪いにかかってしまったな。
なんとも自分から掛かりに行きたい呪いだけども。

・双亡亭壊すべし
おぉやっと合流できたか。
でも緑朗は凶弾に倒れ・・・どうにか復活できんのかね。

・トニカクカワイイ
大好きな旦那様がいなくて寂しくて悶えるつかっさん可愛いですね。
帰ってきて猫のごとく甘えてきたシーンはごっそさん!って感じですよ。
でもあの雰囲気で行為に至らなかったのはイタイな。
まぁ居候の身だからちょっと抵抗があるかw

・絶対可憐チルドレン
皆本のウィザード育成計画は順調のようで。
これもギリアムの思惑通りなんだろうなぁ。