チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2019年05月21日 」一覧

税を納めましょう

期限が迫ってたので自動車税を納めてきた。
自動車関連は積み立ててあるので特に痛手ではないんだけど
今月はお金が結構ピンチなのでヒヤヒヤしたわ。
給料日まで耐えるぞ!

まぁなんというか幼稚園関連の費用がバカにならないね。
やっぱり2人分を男出一人で捻出するのはなかなか厳しい。
そこまで年収高くないから余計にね!
嫁さんはまだパートに出れるような状況じゃない。
早く無償化始まって欲しいです(切実)

 
プリコネR日記

いい加減ダンジョンEX2をクリアしなきゃいけないなぁ。
挑戦したことないわけじゃないんだけど
攻略サイト見て耐久パ組んでやってみたんだけど、なかなか上手くいかなくて諦めた。
残り時間が少ないときに吐く毒ゲロだけど、2体のヒーラーを交互にUBすればOKらしいんだけど
そのタイミングが難しいんですよ。
ギリギリまで待ったと思ったら誰か死んでたし、UBが早かったら次が間に合わずに死ぬ。
というわけで放置。

今月もクラバトの時期がやってまいりました。
新要素で範囲攻撃系のキャラが輝くときがくる?
どこまでを育成しなきゃいいのか分からんな。
最近ひいたグレアの活躍の機会はあるんでしょうか!!
まぁLv1なんですけどねー。

少し前のルナの塔でプリハが少し集まったので専用装備を幾つか作る予定。
トモ、ジュン、ユイ、シノブ、ジータが候補なんだけど、どいつがいいかなぁ。
欠片使えば全員分あるけど、そうすると上限解放がほとんどできない。
個人的にはトモ、シノブ、ジータが優先度高いかなぁ。
必要を見極めるしかないね。