チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2019年05月22日 」一覧

父がいる!

娘が通ってる幼稚園のホームページに自分が写ってると不思議な気分になるね。
幼稚園のイベントに参加してそれがたまたま写っただけなんですが!
自分より娘を写してくれよw

ニンテンドーオンライン加入者限定の「ニンテンドーカタログチケット」
9980円でソフトが2本買えるというもの。
何が凄いかってフルプライスのゲームもOKなんだよね!!
いやーお得だと思うよマジで。

2本選ぶとしたら実際迷っちゃうね。
ゼルダのブレスオブザワイルドはやってみたいし、
今後何か発売されるのを待つのもいいよね。

スーパーマリオメーカー2?あれはスルーで。
そういうのは嫌いじゃないんだけど、間違いなく作ってる時間なんかないので

 
アニメ感想

この世の果てで恋を唄う少女YU-NO 4話

サブタイトル「穢された白い肌」
うわーイヤな感じだわ!これ亜由美がエライことになるってことでしょ!
分かりやすいヒントやめちくり・・・。

というわけで騒動は激しくなる一方で亜由美さんがだんだん追い込まれていく。
ジャーナリストの朝倉香織がたくみに近付くんだけど
こいつもあんまり信用ならないなぁ。
エロい女は信用できないと相場が決まっています。

そんな亜由美さんに豊富の牙が迫っているぞ!
これをネタに関係を迫ろうとしている。うわああ最低の人間じゃないか!
亜由美さんもどうして豊富を信じようとしているんだ。
そしてたくみが再び戻ったとき、寝室のゴミ箱には大量のティッシュとゴム・・・げぇー。
さらに浴室は手首切って倒れてる亜由美さんの姿が!うわああああああ!!

そうかそうか、豊富のナニがあまりにも臭くて死ぬほどイヤになっちゃったんだね(違)
そりゃ確かに地獄だわ。