チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2019年05月26日 」一覧

五輪は見れない

東京オリンピックのチケットが取得困難状態だってね。
日本でオリンピック開催は人生にそう何度もあることじゃないので
せっかくだから見てみたいなぁという思いはあるけど
ちょっとこれじゃムリそうだなぁ。
出張することがあればワンチャンだけども。

出張で思い出したけど来週は3件も出張が入ってる。
午前は岐阜→午後に横浜→翌日大阪という微妙に面倒なルート。
なんで営業じゃないのにこんなに外出てるんだ。
まぁ全件お客さんから新システムの要件を聞き取るというものだから
SEらしい仕事をしてるけどね!

来月と再来月も東京。秋頃には新潟に行くかも。
北海道の新しいシステム開発案件も動き出しそう。
来月は札幌出張くるかな?
ただ、そこのお客さんがめんどくせーというのを聞いているのであまり行きたくない・・・。
鬼の首を取ったかのように不具合報告してくるユーザはほんと勘弁(経験済み)

 
アニメ感想

ワンパンマン 第2期 4話

S級ヒーロー「金属バット」の活躍。
メチャクチャ根性のあるヤンキーという感じ。
パッと見S級には見えないけど、ピンチになればなるほど強くなるって
完全に主人公ですやん。

そこで空気読めないガロウが金属バットにちょっかいかける。
ムカデ長老がそこにいんだろ!それぐら察しろよ!
一回り回ってヒーロー大好きなんじゃないのコイツ。