チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2019年06月10日 」一覧

まりえーじなのに

昨日で結婚して7年が経ちました。
記念日当日はバタバタして何もできなかったので、後日何かで埋め合わせします。

7年の歳月ってマジか!って感じですよ。
結婚前に住んでた前の家は6年半いたのでそれを超えたってことが個人的にビックリ。
思えばたった6年半しかいなかったのか。もっと長く住んでた感覚があったけども。
あのときが一番濃密な時間だったからなぁ。
日記を頑張ってたのもその頃だし。

あの頃に戻りたいと思わないこともないんだけども
それはいわゆる「無いものねだり」や「隣の芝は青い」ってことなので
戻ったら戻ったで結婚生活が恋しくなるんだろうな。
結婚したことを一切後悔はしてない!
これだけはハッキリ言っておかないとねw

 
『FF7 リメイク』発売日が2020年3月3日に決定! 最新映像も公開

FF7リメイクの発売日が決定したようで!
来年の3月って正直早いと思った。
だってあと3年は完成しないと割とマジで思ってたからw

でもFF7リメイクって分作なんでしょう?
PSのFF7のDisk1ってどこまでだったっけ。それと同じぐらいになるんだろうか。


ジャンプ(2019-28号)の感想

・ワンピース
クイーンの悪魔の実の能力はブラキオサウルスかい。
確かにデカいけど草食恐竜なのでは?
トリケラとかにすればよかったのに。

・約束のネバーランド
思ったことが実体化する世界ってことかね。
要は超螺旋宇宙みたいなところってことだな!(暴論)

・Dr.STONE
銀狼がガッカリ扱いされててワロタ。スイカの活躍にご期待ください。
小指一本程の位置ズレを気にするとかコイツすげぇやべぇ奴のニオイがするぞ。

・ぼくたちは勉強ができない
店の為とはいえサンタコスとかしちゃうのかリズりん。
可愛いではないか。

・火ノ丸相撲
刃皇が負けた!4人による優勝決定戦が決まった!!
どうして負けちゃったの。油断していたわけでもなさそうだし。
久世はよくやった。

・食戟のソーマ
玉の世代を集めたのは全ては薙切のじーちゃんが娘を救うためにやったことでした。
その全ての頂点に立つ創真がえりなにウマイと言わせるために作り上げる。
まさにラストバトルって感じですわ。