チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2019年06月12日 」一覧

勇者参戦

E3でいろいろ発表!!
やっぱり個人的にはニンテンドーダイレクトのスマブラの追加ファイター発表ですよ。

というわけでドラクエ勇者が参戦決定!!
あとバンジョー&カズーイも決定!やったことないけどCMでよく見たわ。
動画では3、4、8、11の勇者がいたね。
クッパJrみたいにカラーチェンジでこれらの勇者に変わるのかな?

というわけでドラクエファンとしては是非とも使いこなしてみたいキャラである。
配信日が楽しみですね。
まだまだスマブラで遊べるわ。

 
あ、そうそう。
スマホ版ラグナロクオンライン「ラグナロクマスターズ」をインスコしたんですよ。
無料だしまぁとりあえずやってみようかなということで。
3Dの見下ろしビューになってるとはいえ、なんか基本的なところは一緒っぽい。

どこまでやるか分からんけど、思い出補正でちょこちょこやっていきます。
問題はサーバが重いせいかテンポがムチャクチャ悪い・・・。


マガジン(2019-28号)の感想

・彼女、お借りします
なんか3人の中で菫ちゃんが一番可愛い気がしてきた。
不器用ながらも楽しませようとするいい子じゃん。

・化物語
蛇切縄は一番ヤバそうな怪異だもんなぁ。
もう蛇って時点で嫌悪感がするもん。

・五等分の花嫁
四葉が戦犯だったってことですね。
このことを未だに重荷に感じているんだろうな。

・生徒会役員共
アリアさんに抱き着かれたときのタカ君の反応が気になる。

・はじめの一歩
鷹村が苦戦しているように思えるけど、ひっくり返すんだろうな。

・ヒットマン
秋月風夏のことはそりゃ感動必至のネタにはなりそうだけど・・・。
デリケートだよなぁ。