チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2019年06月18日 」一覧

いらないフィーバー

次女→長女→三女という順番で熱が出ちゃっている。
こういう場合は一体どうすればいいんだろうか。
早く治るようにと祈るばかりです。

子供は38度以上の熱出ても割と元気そうなのは何故だろうね。
俺なんか38度出たら歩くのもいっぱいいっぱいな程にぐったりするよ。
平熱が35度台だから上がり幅が子供とは違うからなのかね。

ともかく、自分まで熱出してしまったら嫁さんに大迷惑をかけてしまうので
何としても予防しなくては!!

 
プリコネR日記

リゼロコラボの新キャラ、エミリア実装。
何度も言ってるけどリゼロは興味ないのでスルーします。
石がもったいない。

コツコツ貯め続けて石が17000個ぐらいあるけど
これは今後来るであろうフェス限と水着イベのために使おうと思います。
17000個と聞くと「おー!」と思うけど、ガチャ回数にするとたった110連。
110連程度じゃ出ない可能性の方が全然高いわ。

じゃあ天井まで集めればいいじゃんとなるけど、
天井分の300連45000個の石はちょっとムリだわ。
課金は当然しません。
9800円使うぐらいだったら他のゲーム買った方がマシ。

最近は育成のモチベもだいぶ下がってきて、
そろそろアリーナ要員のキャラも育てようかなと思い始める。
意外なキャラがクラバトで活躍する傾向にもあるので
そこらへん狙っていこうかと思います。