チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2019年06月26日 」一覧

やってやったぞ!!

iPod touch(第7世代)をポチってやったぞHAHAHA!

ipod touch

実はiPod touchは過去の日記で何度も書いたぐらいに前から欲しいと思っていて
まさか新型が出ると思っていなかったもんだからかなり揺れたんだよ。
んで、ボーナスが入ったというのが決め手となり遂に購入!
俺は後悔してないぞ!!

そういえば少し前に修理に出してたニンテンドースイッチが戻ってきた。
Joy-Conのスティックが壊れてたんだけど修理代は2000円ぐらい。
予定外の出費だけどまぁしょうがないね。
でもこれでようやく外でもスイッチがやれるわ。

『maimai』全国1位と2位のプロゲーマー2名、無賃乗車する瞬間を撮影され契約解除

アカンことしたから契約解除は当然だわ。
というかmaimaiにプロゲーマーがいたなんて知らなかった。
音ゲープロはDOLCE氏(コナミ所属)しかいないと思ってた。
むしろDOLCE以外はプロと認めないw


マガジン(2019-30号)の感想

・彼女、お借りします
まぁそりゃー「え?なんだって?」的な展開になりますよねー。
墨ちゃん元々声小さいし。
でもやっぱり告白したいような感じだけどいくのか?

・生徒会役員共
うちわは尻に刺すものではありません。

・五等分の花嫁
元のマンションに戻ることになったけど、今の彼女たちだったら大丈夫でしょう。
五月のうろたえっぷりが可愛くて笑えるw
そりゃみんなフータロー大好きになってるもんで慌てるわw

・ヒットマン
翼のかーちゃんがそういったのか。
そりゃーそうするしかないよねw