チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2019年06月28日 」一覧

俺の名をいってみろ

転売対策に商品名を言わせるのはワロタw
いいじゃんそれ。どんどんやれw

ラブライブグッズとかも転売ヤーに対して「推しメンは誰ですか?」という質問投げちゃえよ!
当然言えなかったらそいつには売らない。
「どんなところが好き?」と追加で聞けばさらにグッ!
ライバーだったらそういうの喜んで答えそう。
語るのが長すぎて後がつかえまくるというデメリットもw

対戦ゲームにおいて人間は勝率5割だと「負けすぎつまんねぇ」と思ってしまうという話

「つまんねぇ」のところは同意できないけど
負けすぎと感じるのはすげー分かるわ!

スマブラSPやってて「負けてばっかだなー」と感じたんだけど
実際勝率を見るとちょうど50%ぐらいなんですよ。
半々なハズなのに負けてばっかりと感じるのは何故だろう。

 
プリコネR日記

最近アリサをガチャで手に入れたんですけど
アリサのストーリーめっちゃ可愛くないですか?
もう岸君のことめっちゃ大好きじゃん!恋する乙女しててすげー可愛いんですよ。
彼女は元々シャドウバースのキャラらしいんだけど、
ここまでランドソルに思い入れできちゃうともう戻れんじゃんw
シャドバ民は怒らないのかこれ。

クラバトはちゃんと毎日3凸してるんだけど、
最近は活躍できるキャラが固定化されてきてるな。
楽しさが失われつつあります。