チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2019年07月15日 」一覧

ジャンプ(2019-33号)の感想

・約束のネバーランド
鬼のトップが考えていることもよく分からんな。
このエマの約束は鬼側になんのメリットがあるんだろうか。
そしてその代償はなんだろうか。

・火ノ丸相撲
刃皇が明らかに苦戦している。
ほらほらどうした横綱さんよ!
一番おっかなさそうな顔はどこいったんだよ。

・Dr.STONE
あのメッセージでよく伝わったな。
ゲンの分析力すげーわ。
一個目はやっぱりアイスにしか見えないw

・ぼくたちは勉強ができない
人気投票の結果発表。真冬先生圧倒的すぎる!!
それでいいのか他のヒロインズよ!
というわけで内容も全力で先生推しですよ。
もう先生エンドでいいんじゃないですかね。

・チェンソーマン
悪魔への鍛え方が凄まじいわ。
文字通り何回もブッ殺している。