チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2019年07月17日 」一覧

マガジン(2019-33号)の感想

・化物語
蛇切縄はもう一匹いた!!
今思えば忍野はこのこと分かってたのかな。

・はじめの一歩
左をひたすら研究して今までの自分のボクシングを見直す一歩だった。
「今なら上手くやれるかもしれない」と復帰へのフラグが徐々に立ちつつあるw
試したくてしょうがないんだろうな。

・彼女、お借りします
千鶴の婆ちゃんはもう長くないんだろうな。
それまでに自分の晴れ舞台を見せることができるんだろうかね。
奇跡が起こってほしいものです。

・五等分の花嫁
一花だけリタイヤはさせんよ!!
どんな手を使ってでも五人で卒業しなきゃあかん。

・ヒットマン
翼ちゃんは実はかなりムリをしていたという。
そこまでして漫画を描きたいだなんて編集と作家の関係超えてますわ。

・生徒会役員共
アリアさんはスイカップ程ではないと思う。