チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2019年07月20日 」一覧

チャンピオン(2019-33号)の感想

・グラップラー刃牙1話 セルフリメイク
セルフリメイク後編。末堂の登場です。
オリジナルの第1話よりもヤベー奴オーラがむき出しになってる気がする。
スペック紹介の後で試合が始まるんだけど、開始早々刃牙はハイキックをブチかまして
ここで物語が終わるのでした。
テンプレートの説明すらさせてもらえないw

・バキ外伝 ゆうえんち
葛城無門VSゴブリン春日。
わざわざ松本太山がやられた場所を指定するなんて意地が悪い。
プロレスラーがタフなのは本当だ!攻撃を受けてもゴブリン春日は倒れない。
技で攻めた方がいいかも。
んでそこに柳龍光が乱入!いきなり宿敵の登場かよ!
もうここで戦うしかないじゃん。

・弱虫ペダル
MTBのギア変を覚えた小野田君はだんだんMTBに順応していく。
例の異常がケイデンスに彼もビックリw

・ふしぎ研究部
残りの水着も出してくれた。
大祐はこんなん常に前かがみ案件じゃん。
和香もメガネとると素晴らしい。

・謀略のパンツァー
計算されたパンツァーのはずだ!!


やっぱりいいぞ!

タピオカのために6時間並ぶのはちょっとムリだわ。
ただ好きな物の為に長時間並んでも良いという気持ちは正直分かる。
並んでる間も楽しんでるんだろうな。

 
Amazonプライムでガルパンを全話見終わった。
あーやっぱりガルパンは面白いわ。
昔は沙織ちゃんが可愛かったけど、今はみぽりん派になってます。
冷静に見るとすげー指揮力なんだよなぁ。
まぁ柚子ちゃんが一番なのは変わりありませんがね!

そのままの勢いでガルパン劇場版も見た。
何年越しの視聴だよ!ずっと前から見たかったけどようやく見れたよ!!
エキシビジョンマッチから廃校。そして希望が見えた大学選抜戦というこの流れ。
盛り上げどころは王道だけど完璧だね!
選抜戦前にライバル達が駆けつけるところなんて最高だった。
泣きそうでしたよホント。

ガルパンはいいぞ!!