チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2019年07月30日 」一覧

気付いたら目の前

やはり仕事が忙しいぃぃぃ。
いやーマジで人が足りないわ。
せめて自分がもう一人いれば・・・と何度も考えてしまう。
そんなこと考えてもどうしようもないのにね。

そういえばスイッチのカタログチケットあと1枚は何に使おう。
なんか新作を待つべきか今出てるやつを買うべきか。
ずっと悩んでるうちに期限が切れるということだけは避けねば・・・。

 
アニメ感想

手品先輩 2話

いやーこのポンコツぶりがクセになるね。
わざとやってんのかってぐらいにおかしなミスするな。
そしていちいちエロイ。
助手が冷静なおかげで成り立ってるわ。

 
通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか? 2話

あれ、意外と面白いぞこのアニメ。
このすばみたいな異世界をネタにしたギャグ系か!
ワイズはダメ賢者か。何となくこれからの立ち位置が察しちゃったわ。
まぁなんというか白瀬さんが面白過ぎるんだけどw
新井里美ボイスなのがまたいい。

そしてママ子さんのサービスシーンがあったんだけど
これをどう受け止めればいいんだ・・・。
すげーボディしてるんだけど、母親だしなぁ。
ニッチなジャンルだわ。