チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2019年08月05日 」一覧

夏も本番

あーつーいーぞー!
部屋の中でも余裕で30度超えますね。
俺はエアコンなしでもいける人だけど、さすがに子供が心配なのでエアコンつける!

 
さて夏休みの家族旅行の予定を立てました。
宿泊施設の予約間に合うかな?と思ったけど余裕で間に合いました。
ちなみにうちの会社は決まった日の夏休みというものはなく、
2日間の特別休暇が与えられるから好きなところで使ってね、という制度。

この制度は悪くないんだけど、「夏休みは2日間」ということを話すと
結構な人に驚かれるんだよね。
「え?1週間ぐらいじゃないの?」とか言われまくりですよ。
これが当たり前だと思っていたからなぁ。

 
プリコネR日記

先週から新イベントが実装されましたねー。
そして限定として水着マコトと配布の水着カオリが実装!
水着マコトはあれだな。どうみてもクラバトで使ってねと言わんばかりのスキル。
引くべきかスルーするべきか・・・。

8月もきっとまだイベントが来るでしょう。
最近の運営は石配りが太っ腹だったのでこれでなんとか!!
大中小表記がおかしかった不具合も許す!!


ジャンプ(2019-36+37合併号)の感想

・ワンピース
ヒェッ!ビッグマムとカイドウがぶつかりそうなんですけど!
こいつら暴れたら鬼ヶ島ごとブッ壊されそうな気がする。

・約束のネバーランド
ノーマンは全ての責任を負うつもりなんだな。
彼は優しいからそれぐらいの事をやっちゃうだろう。
いよいよティファリの始まりですね。

・Dr.STONE
石化復活液、完成!!
さっそく龍水が元に戻った。
さぁここから反撃開始ですね。

・ぼくたちは勉強ができない
真冬先生にそんなことされるなんて・・・。
成幸は幸せにしてやれよ!!

・チェンソーマン
特異課のクレイジーな任務がまた始まります。

・ゆらぎ荘の幽奈さん
雲雀は別にパンツ見られても平気でしょ。
むしろそれで興奮すらしてそう。