チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2019年08月08日 」一覧

マガジン(2019-36+37合併号)の感想

・巨竜戦記
主人公があの竜を倒せる素質を持つってわけですね。
うむ、ベタベタの王道である。

・はじめの一歩
せっかくのナンバリングシステムも意味を成してないな。
一歩が自らやった方がいいんじゃないかな。
千堂はメキシコ挑戦するらしい。
リアルでも有名なボクサー多いし、世界挑戦ですな。

・五等分の花嫁
学祭の出し物がたこ焼かパンケーキかで真っ二つに割れちゃった。
フー君ここは腕の見せ所ですな。
でも彼が仲裁できるとは思えない・・・。
フー君のせっかく勇気ある発言も妄想としか思われてなくてワロタ。

・ヒットマン
七尾が引っ掻き回しまくってる!
彼女は絶対に剣崎に気があると思うわ。
翼ちゃんの嫉妬が怖い・・・。

・彼女、お借りします
和也の映画作成作戦は千鶴の心に届いた!!
こうなった以上本気でやるしかないね。
でも今回の和也はかなりカッコよかったぜ!

・生徒会役員共
ウオミーさんはもっと引っ掻き回してほしい。