チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2019年08月15日 」一覧

ギリギリ勝負

仕事中、台風はあまり大したことないなーと思って残業してたんだけど
19時ぐらいから一気に怪しくなってきたので身の危険を感じた。
仕事はまだ大量に残ってるけどもう帰ろ!ってことで帰った。

ある人は「会社にそのまま避難し続ければ安全だよw」とか言ってたんだけど
確かに一理あるかもしれんと思ってしまった自分が怖い。
自宅よりかは遥かに頑丈だしね!
でもそれをしたら大事な何かを失う気がする。

 
アニメ感想

彼方のアストラ 3話

通信機を壊したヤツがこの中にいる!
今は犯人探しをしてる時じゃねぇ!ってのはごもっともなんだけど
だったら最初から言わない方がよかったんじゃw

ぶっきらぼうのウルガーがいかにも怪しいけど
あからさまに怪しいヤツは犯人じゃないという説を推しておく。

しかしこの中に犯人は本当にいるんだろうか。
見た感じみんな仲がいいじゃん!