チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2019年08月21日 」一覧

出張の合間に

昨日は仕事終わったらとりあえず秋葉原へ。
何を買うわけでもなくただブラブラと。
どうせなら中野に行けばよかったかな・・・。

まず行くところはとらのあなへ。
夏コミの新刊が並んでいるとは思うけど、同人誌も今となっては興味ないのでスルー。
東方アレンジCDが気になったので4階(一般向け同人フロア)へ。
お気に入りのサークルさんの新譜があったけど、買うかどうか迷った。
デモ版があればいいんだけどなぁ。

IMG_0140

んで結局買ったのはこれ。
Amateras Recordsさんの「FAREWELL FLOWER THE INSTRUMENTAL」
東方アレンジCDすっげー久々に買ったけど、たまにはいいよねw
ちなみに自分が持ってる東方アレンジ曲はボーカル無しのやつがほとんど。
ボーカルよりインストの方が好きなんだよね。
iPodに入れて聴いてみますわ。

 
そのあとはゲーセンに行ってQMAを8クレほど。結構やった方だなー。
今は検定試験でレトロゲーム検定がやってるもんで思わずやった。
3回目でAランク取れました。Sランクはちょっと回収しないと厳しいかも。

全国トナメはフェアリーからミノ組へクラスアップ。
ミノでもCPUだらけで簡単だな。ストレートで次へクラスアップできそうだわ。
俺の定住の地であったフェニックス組は今はどんな感じになってるんだろうね。
うーんやっぱりQMAは楽しい。

というわけでなんだかんだで満喫してきました。


マガジン(2019-38号)の感想

・五等分の花嫁
三玖のなりたい将来が決まったのか。
でもフータローの努力は決してムダじゃないよ!
勉学はどこでも必要になるだろうし。

・はじめの一歩
まぁ特に細かく考えていないのが千堂らしいというか。
気合さえあればメキシコ滞在も本気でいけると思ってそう。
あとメキシコって英語通じるの?スペイン語じゃなかったっけ?

・生徒会役員共
ダイビング中は下ネタが難しいなw

・彼女、お借りします
和也はここからが大変なんだよなぁ。
クラウドファンディングって実際成功例ってどんなもんなんだろ。

・巨竜戦記
この世界の叢雲の剣って生き物なの?
気持ち悪いナリしてんなぁ。

・ヒットマン
うわぁコイツまじで悪女だ。
この女は既成事実作りとしてホテルに強引に連れていくこともやりかねない。
翼ちゃんとの関係はリセットどころかマイナスだろ。