チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2019年10月27日 」一覧

遅れた記念日

そうそう、10/10で当サイトは開設から17年が経ったんですよ。
当日に書きたかったけどその日も出張でいませんでした。
やっぱり金より時間の方が大事だわ。

とは言いつつも今月の給料は先月よりもさらに多くてニヤニヤしてしまう。
あまり家にいなかったので家族サービスにうんと使おう。
あと自分にもなんか買おう!

プリコネはクラバトが始まってるけど、いつも通りの作業なのでモチベが上がりません。
ハロウィンガチャも興味ないので引いてないし、先月のメンツと一緒。
適当に殴って終わらせるか。


チャンピオン(2019-47号)の感想

・バキ道
最後の格闘家も倒して、大相撲力士の全員勝利。
ようやく前座が終わりましたか。
ここからが本番だな。
とりあえず巨鯨は真っ先に倒されそう。デカイし。

・バキ外伝ゆうえんち
回想の回想とか入られるともうワケわからんのですが。

・弱虫ペダル
チェイサーというあだ名は伊達じゃないってことか。
雉に抜かれてからが彼の本番だ!

・ふしぎ研究部
ことね先輩にここまでしてもらえるなんてうらやまけしからん。

・こむらさん
どういう親だよホント!!

・ドラこん
サービスまっしぐらですな。