チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2019年11月14日 」一覧

そりゃ疲労する

昨日は掛川に出張だったんだけど
仕事が終わったのが22時とかになり、そこから家に帰ったわけだから
そりゃもう更新する気が起きないですよ。
余裕で終電はないけども、会社の車での移動だったんで送ってくれた。

最近の俺の仕事はロクなことにならない。
大型案件は当分受けたくないです・・・。


マガジン(2019-50号)の感想

・化物語
こうして暦は吸血鬼になったのでした。
羽川のパンツからいい加減離れろよw

・五等分の花嫁
いやーそんなこと言われても今さらどのツラ下げて言ってやがんだって感じだよね。
まだ中野のおっさんの方が父親っぽく思うわ。

・はじめの一歩
今回は宮田が数字が弱いってことのギャグ回だったのか?
マジメにやってるのかネタなのか分からん・・・。

・ヒットマン
次週の春日先生のアンケは4位でした。んでさらに下がる。
ドヤ顔で編集なんかイラネwとか言ってるからこうなるんだ。
でもこの人の場合順位が落ちても「マガジン読者は僕の作品が理解できないだけ」
とか言いそう。

・彼女、お借りします
和也すげー行動力じゃん。
相当疲れただろうなこれ。

・生徒会役員共
そろそろアリアさんが全力でときめくエピソードが欲しいな。

・巨竜戦記
生贄にヒロインが選ばれるとかこりゃまたベタな。