チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2019年11月26日 」一覧

アイドルは日本語で「偶像」

ローマ教皇フランシスコ来日のニュースを見た。
東京ドームがどこぞのアイドルコンサート並になってたわw
特にずらりと並ぶ教皇グッズには驚いたわ。どういうことなの!
これ教皇的には大丈夫なんですか?
新約聖書にイエス・キリストが神殿内で商売する輩を追い出す話があってですね。
東京ドームは神殿じゃないからセーフなのかな?

 
リングフィットアドベンチャーのレビューはもう少し待ってね。
とりあえず初プレイはしたけど、体験的な感じなので本格的なプレーは後程。

 
アニメ感想

ハイスコアガール 20話

大野と日高による恋のスパ2X対決はいつ見ても切ないわ。
二人の心境を格ゲーここまで表現できるなんてホント凄い。
こんな日高を見ると彼女に肩入れしてしまいそうですよ。
個人的にはこの作品の名シーンの一つだと思ってる。

まぁここまでしつこく斬空されたらヘタすりゃ台パンものだけどねw
大野の歩きながらスクリューはどれだけ凄いか分かる人には分かる。
俺も格ゲーやってたけど、スクリューなんて決めたい時に出せません。
そもそもザンギを使わないw