チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2019年12月06日 」一覧

日曜はありません

いつものコンビニにサンデーが無かったので
今週のサンデーの感想はサボります。

たまーにこういうことがあるんだけど、
やっぱり漫画雑誌の発行部数は年々減ってる気がするわ。
ジャンプとマガジンは大抵あるんだけど、最近はサンデーが怪しい。

チャンピオンは置いてあることが多いんだけど、
これは単に買う人が少なすぎるだけなのか・・・。

 
そういえば流行語大賞決まったんだってね。
「ONE TEAM」が選ばれたんだけど、んーまぁここ最近のよりかはマシかなー。
さすがにこの言葉を聞いたことが無いという人はテレビやニュースを見なさすぎかな。
ただ流行ってるかどうかと聞かれたら「んー?」と思っちゃう。

ちなみに自分の中の流行語大賞は「上級国民」です。
ネットでもSNSでも腐るほど見た。
ネガティブな話題ほど流行るという法則を打ち立ててみる。