チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2019年12月10日 」一覧

みんはやはじめた

「みんなで早押しクイズ」というアプリを入れました。
内容は他のプレイヤーと早押しクイズで対決する。
いたってシンプル!!
このシンプルさがまた良くてですね。

問題も幅広いジャンルが用意されており
一般教養、芸能、スポーツ、アニメ漫画ゲーム、学問とQMAに似たような感じの範囲。
出題は完全ランダム。難易度も適度でいい感じ。

レート制を採用しており、近しい実力の人と対戦ができるようになってる。
今のランクはB+でレートは500ぐらいだけど
まだまだ上にいけそうな感じ。
ランクBはQMAでいうならばミノタウロス組ってところかな。

まだ機能と完全に把握してないけど
ひょっとしてこれってオリジナル問題を作れてそれでフリー対戦ができる仕様?
フリーマッチ部屋見るとジャンル縛り部屋があるので
たぶんそういうことができるんだろうな。
やべぇこれ楽しそうじゃないか!!

というわけでしばらくこのゲームにハマりそうです。
クイズに飢えてた自分にはちょうどいいわ。
本当はQMAがいいんだけど、ゲーセンまで足運ぶ時間はほとんどないしなぁ。