チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2019年12月16日 」一覧

何に使おうか

ボーナスが入ってしまったんだけど何に使おう!!
買いたい物はいろいろあるけど、今回のボーナスは貯金に回したい気分。
昨年大きな出費があったんで、そのぶん貯蓄しないと不安なんですよ。
でも新PCは欲しいしあああああああああ!!

ちょっと嫁さんと相談だな!!

 
リングフィットアドベンチャー プレイ日記

レベルが50を超えたんだけど、いろんなスキルを覚えてきて楽しいね。
次はどんなフィットネスポーズが出てくるんだろうとワクワクする。

あとなんかFF10のスフィア盤みたいな要素が解禁された。
このゲームの「攻撃力+10」は結構デカイ数字だと分かった。
そして装備品とかスキルを習得するためとか結構お金がいる。
でも全く足りないというわけでもなく、そこは絶妙なバランス。
さりげにバランス調整凄くないかこのゲーム!?

フィットスキルだけど初期に覚えたやつは攻撃力が低くて
使わなくなってしまうのがもったいないね。
たまに普通のスクワットがしたいなーと思う時があるけど、ぶっちゃけ攻略には使えない。
上位のスクワット系スキルがあるけどちょっとしんどい。
スキルの攻撃力増やせたりしないのかな。


ジャンプ(2020-3号)の感想

・ワンピース
ロジャーと白ひげの激突のところだけは見たいな。
おでんの動きはまぁどうでもいいというか。

・AGRAVITY BOYS
やっぱり緊張感がないサバイバルだなぁ。
よりSKET DANCE寄りの彼方のアストラだわ。

・Dr.STONE
石化装置の発動の合図はそれか!!影響範囲と時間を英語で言うと発動すると。
解析のしがいがありますね!!

・チェンソーマン
デンジ君逃げてしまうん?
女に騙されても構わない人だからいいんだな。

・ZIPMAN
ジッパーはそういうふうに使うのか。

・約束のネバーランド
疲労困憊のままラートリー家に挑むのか・・・。
でもエマはなんとかなるよ理論を振りかざす。
なんだかゴンみたいな感じだわ。

・夜桜さんちの大作戦
このストーカー鳩ぽっぽを何とかしろよ。