チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2019年12月24日 」一覧

なんだかんだで新潟

そっか、今日はクリスマスイブだったね。

新潟は満喫しているというか、あまり行くところが無くて
結局行ったのがゲーセンとアニメイトというね・・・。
そのゲーセンも結局やりたいゲームはなかったので何もせずに撤収した。
プライズでベジットのフィギュアがめちゃくちゃカッコよくてめっちゃ欲しかったけど
クレーンゲームはちょっと自信がないので泣く泣く去る。

アニメイトはまぁ普通。
買い忘れてたワンパンマンとドラゴンボール超の新刊だけ買って終了。
とらのあなにも行ったんだけど、ここはいろんな意味で凄かったw
なんか場所も雰囲気もアンダーグラウンドって感じ。
並のオタクはここに近寄らない方がいいぞ的なオーラが出てた。

メシは新潟の行列ができるらしい有名なラーメン屋で食べた。
チャーシューがデカくて正直胸焼けしそうだった。
しまったなぁ事前にちゃんと調べればよかったわ。
味は美味しかったよ!やっぱり俺は太麺の方が好きだわ。

以上新潟レポ!
明日は長岡でお仕事の予定。それから帰ります。

 
・ゲーム話

対魔忍もソシャゲになる時代なのね!
というか対魔忍がここまで長く続くとは思わなかったw
感度3000倍になりそうです!!

対魔忍と聞いて思い出すのはやっぱこのスレ(魚拓)だわ。
スレタイも面白いけどスレ主も面白いという神スレ。
個人的には殿堂入りに認定したい。