チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2019年12月28日 」一覧

カウントダウン入ります

仕事納め後の翌日は恒例の大掃除。
徹底的にやるもんでほぼ1日かけるんだけど、終わることはなかった・・・。
まぁ残りはあと少しなんでまぁいいか。

年賀状も作ったので後は出すだけです。
いっつもギリギリになってしまうのは何故なんだろうね。
レイアウト自体は12月の頭ぐらいでもうできていたんですよ!
印刷を後回しにすると忘れてしまうわ。

あと今年やり残したことはないかな。
ふるさと納税もやったし、もうあとはこのまま新年迎えるだけかな。
まとめ日記を頑張って書くというのが残っているけども!!


ジャンプ(2020-4+5合併号)の感想

・ワンピース
今回の回想はほとんど謎なゴールド・ロジャーの人物が描かれているので新鮮だわ。
なんとなくロジャーはルフィみたいな性格してる。
世界の謎も小出しにされてる。

・約束のネバーランド
ラートリー家に小者臭が出てきたな。
こういうこと言い出すのはやられるフラグなんだよなぁ。
決戦の舞台はGFってなかなかシャレてるじゃん。

・Dr.STONE
石化発動して全滅!かと思いきや千空は無事だった!
うおーーなんで?何をした?すっげー気になる!!

・AGRAVITY BOYS
お・・・おう・・・。

・ぼくたちは勉強ができない
よかったね!みんなよかったね!!
そしてここからヒロイン脱落の展開に・・・。

・夜桜さんちの大作戦
とても物騒な結婚式でございます。