チラシの裏(告知欄)

・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
・IIDX ID「5131-8727」、LR2ID「011051」
・艦これ:鹿屋基地 提督名「衿夜」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

昨年末の過ごしぶり

今日から仕事始めということで、ある意味ここからが平常通り。
休みすぎて起きれるかどうか不安だったけど問題なかった。
むしろ休みの間は早く寝ちゃうのでむしろ早起きできたわw
さーて今年もお仕事がんばるぞい。
やること山積みだけど・・・。

 
そういや年末年始の過ごしっぷりについて。

29日は大掃除。
自分の部屋も本格的にやったのでスッキリ!

30日は恒例の友人KOCHAの家へ昼から突撃。
俺、KOCHA、nobikkusのいつもの3人が集まりました。
お気に入りのあんかけスパのお店がやってたので昼メシは迷わずそこをチョイス。
あいかわらず美味すぎたわ。あそこが日本No.1のあんかけスパのお店だと思ってる。

そして某TSUTAYAに行って本やゲームを物色。
このメンツで本屋行くだけでもアホみたいに盛り上がってた。
例えば「なろう」系のコミックで固められているであろうコーナーの中に
何故か「アフロ田中」が混じっているのを見つけてそれだけで俺らハイテンションw
いやいやラインナップ明らかにおかしいでしょ!
異世界なんちゃらのタイトルだらけの中、「アフロ田中」が異彩を放ちすぎてるでしょ!
アフロ田中も遂に異世界に行ったのか!
いやー面白過ぎたw

あとそこでSwitchのマリオパーティー買ってガキみたいに遊んだ。
ただのパーティーゲームなのに笑いまくりの叫びまくり!
もう笑いまくってアゴが疲れたわw

あとはアニメやゲームの話をしたり萌え談義したりとにかくオタトーク全開。
なんというかね、趣味の話をしているときの俺はめっちゃ生き生きしてると自分でも感じるw
普段は趣味についての生トークをする機会がないもんだから
その時の自分は水を得た魚状態になってたんだなと。

空いた時間でプリコネやってたらnobikkusに聞かれたので軽く紹介した。
んで気付いたら奴もプリコネをインストールしてたw
初回の☆3確定ガチャでリノを引き、好みだったようで大変喜んでいた。
うむ、確かにリノは可愛い。だが俺の中のさいかわはトモだと思っているッッ!!

そんなこんなであっという間に夜になり、晩飯食べてテキトーに過ごして23時前に撤収。
帰る途中にスーパー銭湯に寄って帰宅したのでした。
いやー超楽しかったわ。年末はやっぱりこうでなくっちゃね!
というかつい数年前までは年末年始はKOCHAの家で過ごすのが当たり前だったわけだけども。
あの頃が最近のようで昔のように感じる。

 
31日はいつものように嫁さんの実家にお世話になっておりました。
紅白はTVは付けてたけど集中して見てたわけじゃないかな。
U.S.Aは子供達がめっちゃ盛り上がった!
カーモンベイビーアメリカどんだけ大好きなの!

Aqoursの出番はまだ先だろうと思って適当なタイミングで風呂入ったんだけど
上がったと同時に終わってしまったという切ない出来事が・・・。
なんてこと・・・なんてこと・・・!

米津玄師は舞台セッティングが予想外に気合入っててびっくらこいた。
TV初歌唱であんな演出されちゃそりゃ感動するわね。

その後俺はテレビを消して寝た。
カウントダウンまで持ちませんでした。

 
やっべ、年末のことだけで長くなってしまった!!