チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

大人のお年玉

前澤社長の100万円プレゼントの件は自分も知ってたけど
敢えて乗らなかったcingです。

そりゃーお金は欲しいけど、その為にフォロー&リツイートって
なんか恥ずかしくてプライドが応募を邪魔しちゃったわ・・・。
そもそも本当にやるか信じてなかったのもある。
いやー資産4000億円持ってる人はやることがすごいねー。

 
「キャッスルボウル」1/14で閉店しちゃうのを聞いたんですよ。
実はそこに入ってるゲーセン「サーカスサーカス中丸店」の常連だったんですよね。

そのゲーセンは市内でも音ゲーがかなり充実している方でして
10年ぐらい前に書いてたIIDXやQMAの日記は全部そこでプレーしてたもの。
一時期は1週間に6日は顔を出していたほどに通ってたゲーセンなので
思い出の場所がなくなるということでさすがに寂しいね。

特にQMAというゲームを通して初めてゲーセン仲間というのができた場所。
あまり人間関係を広げようとしない自分が積極的に関わった希少なコミュニティ。
いやーたくさん思い出がつまってますねー。

最終日ぐらいは顔出したいなーとか思いつつもその日はちょっと行けそうにないな。
名残惜しい気もする。

 
デレステ日記

スカウトチケット買ったよ!

とときあいり

というわけで十時愛梨をお迎えしました。
デレステって今やアイドルが多すぎて、
SSRが出てもお目当ての娘に会えることがほとんどないんだよねー。
この無料10連期間で何人かSSR引いたけどスクショ撮る気も起きなかった。
それほどまでにどうでもいい娘が多い。

SSRもだいぶ集まって、3タイプ全てSSRで固められるぐらいの数はある。
まぁここからの親密度上げが大変なんですけどねー。
プリコネみたいにもっとギフト系アイテム配ってくれればいいのに。