チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

宇崎ちゃんはいいぞ!

今日はさすがに寒すぎる!
雪が降ってもおかしくないレベルの寒さだけど天気は悪くないので降らない。
寒いと娘達が布団から出たがらないので大変ですわ。

 
「宇崎ちゃんは遊びたい!」というWeb発の漫画をたまたま見かけまして
内容を数秒眺めてたら次の瞬間速攻ポチってたんですよ!
我ながら忍者のごとく素早い行動だったわ。

まぁなんというか好きな要素が盛りだくさんだったのでねw
ただ微妙にウザい性格をしてらっしゃるんだけど
これぐらいだったら許容範囲かな。
ちなみに許容範囲外の基準として、WORKINGの山田はNG。

普段は先輩をからかってるクセに
予想外のハプニングがあると一気にしおらしくなってデレるところが最高だわ。
これが萌えの原点!!

 
プリコネR日記

プレイヤーレベルも100を超えまして
そろそろ中の上ぐらいはいっただろうか?
でもレベルばかり上がってキャラ育成は進んでないもんだから
レベルと釣り合ってない実力者になりつつある。

イベントは初日にNORMALもHARDも終わらせまして
配布の正月レイのメモピ集めに適当に奔走しているところ。
ベリーハードのボスいけるかな?と腕試しがてら挑戦したんだけど
10数発殴って初めて倒すことができた!
1回倒すミッション達成すればOK。

今回からSPECIALというさらに上の難易度が実装されて
こちらも挑んでみたけど全く歯が立たねぇ・・・。
というかこれただ殴ればいいだけじゃなく、戦略を求められるね!
ガミィを殴ると回復しやがるので範囲攻撃をしなキャラかつ
正月レイの挑発をかいくぐって攻撃力の高い正月ヒヨリを片付けるという
そんな感じの戦略が求められるわ。
RANK11が一人もいない当騎士クン一行には縁のない話のようですw

そういえば無料10連の結果の話をするけど
結局出た☆3は2体のみでしかもアンナイリヤで被り。新規はゼロ。
クリスちゃん欲しかったけどダメだね。
まぁこの先もちょいちょい再登場するらしいけど、引ける気がしないね。